Blog

感謝と賛美とリバイバルキャンプ ダイジェスト (2014.3.24-3.29)

,

2014年3月24日~3月29日の日程で遣わされた感謝と賛美とリバイバルキャンプのダイジェスト版
毎年3月にマーリン・キャロザース師のセミナーを受けに行っていましたが、今年は、マーリン師が召天された後の最初のキャンプでした。
夜の集会ではマーリン師を偲ぶ会が持たれ、感謝と賛美の教えを継承していく思いを新たにしました。
また今年もBr.Steveとその関係者をお招きして、Gospel Showcaseが持たれました。
プログラムでは3日間の中でユニバーサルスタジオやディズニーランドへ行くグループ、ハリウッドで路上ライブをするグループ、チャーチ オン ザ ウェイやボニーブレアハウスで祈るグループ、そしてホテルやアズサストリートで祈るグループにわかれ、それぞれにおいて祝福が現されました。 さらに他教会の器の方々も参加され、集会の中でお話してくださるなど、神さまの恵みが豊かに注がれるキャンプとなりました。

【BGM】
喜びの歌(風のひびき1集)
You Have Overcome the World(風のひびき1集)
JOY(風のひびき1集)
NEW LIFE(風のひびき1集)
Lay Your Burdens(風のひびき1集)
覚めよ主の民よ(インストゥルメンタル)